« 舞台『鉄人28号』 | トップページ | 嫁入り先探し »

2009/01/31

コスプレ写真

今年もコスプレイベント取材をやっています。

取材撮影をお願いしたり、自分からポージングをリクエストしたり。
今までの記者会見やインタビュー取材での撮影とは、全く違います。

最初はおっかなびっくりでしたが、延べ5回を数え、ようやく少し慣れてきたかな、って感じです。

それでも、カメラ目線でキッと見つめられたりすると、目ヂカラ圧倒されないようにするので精一杯。
取材なので、ひるまないように何とか前に出るようにはしてますが。

この日に撮影した写真の一部がアップされました。
こんな感じです。

マクロスF
テイルズ オブ ヴェスペリア
涼宮ハルヒの憂鬱

ちょっとは、進歩しているでしょうか?

まだまだ奥が深いです。

ちなみにこの翌日は、朝からハリウッド女優の取材撮影でしたが、コスプレイヤー撮影で培った経験が役に立ちました。

GALACTICA/ギャラクティカ 【承:season 2】DVD-BOX 1
(『GALACTICA/ギャラクティカ 』でブーマー役を演じたグレイス・パークさんの取材でした)

ちゃんとやっていれば、必ず何かの役に立つものですね。

マクロスF(フロンティア) 2 [DVD]
バンダイビジュアル (2008-09-26)
売り上げランキング: 3403
おすすめ度の平均: 5.0
5 アルトいよいよSMSに入隊
5 えええええまた2クール!?・・・話し変わって渋いぞ統合軍・・・じゃなかったSMS!!
4 いい感じだが...
5 1話1話が目を話せません。

|

« 舞台『鉄人28号』 | トップページ | 嫁入り先探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/43914068

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ写真:

« 舞台『鉄人28号』 | トップページ | 嫁入り先探し »