« いざ、コミケへ | トップページ | 裏切られた感 »

2009/01/08

新年最初の出勤

年末のコミケ取材の後、元旦から昨日まで実家のある博多で過ごし、今日から新年の業務開始です。

途中何度ともなく、業務連絡は携帯に入って来ましたが、久しぶりに長い休みが取れました。

博多祇園山笠
(福岡空港の中に展示されていた博多祇園山笠の飾り山)

あちこちに行ったり来たりと慌ただしい休暇でしたが、おかげで何年も会っていない人にもたくさん会えましたし、高校時代からずっと心に刺さっていたトゲも抜くことが出来ました。

いろんな意味でひとつ区切りが出来たような気がします。

次はいつになるかわかりませんが、また会える時まで自分なりの時間をしっかり積み重ねて行きたいものです。


博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉
マイクロマガジン社
売り上げランキング: 81451
おすすめ度の平均: 3.0
3 おすすめです

|

« いざ、コミケへ | トップページ | 裏切られた感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/43675432

この記事へのトラックバック一覧です: 新年最初の出勤:

« いざ、コミケへ | トップページ | 裏切られた感 »