« LiLi in 新横浜BELL'S(2009.2.21) | トップページ | 再起動 »

2009/02/25

長渕剛コンベンション

昨日、日頃懇意にしていただいている方のご招待で、長渕剛さんのレコード会社移籍後初のお披露目会に行って来ました。

その場で来月リリースされる新曲を含め、3曲のライブ演奏もありましたが、ほんの数メートルしか離れていない距離でのステージはインパクトがありました。

中学生の頃、初めてギターを持つきっかけになった人だけに、感慨もひとしおでしたが、意外に冷静に見ている自分に驚きました。

数多くのライブに足を運ぶうちに、知らないうちに少しは聴けるようになっていたようです。

懐かしさと、ほんのちょっと自分の進歩が感じられた時間でした。


卒業
卒業
posted with amazlet at 09.02.25
長渕剛
NAYUTAWAVE RECORDS (2009-03-04)
売り上げランキング: 356
おすすめ度の平均: 4.0
4 卒業式ではちょっと…
5 文句無しの名曲
5 感動の名曲
3 移籍後初シングル!

|

« LiLi in 新横浜BELL'S(2009.2.21) | トップページ | 再起動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/44168269

この記事へのトラックバック一覧です: 長渕剛コンベンション:

« LiLi in 新横浜BELL'S(2009.2.21) | トップページ | 再起動 »