« コスプレ写真 | トップページ | 逮捕された戦国武将2 »

2009/02/02

嫁入り先探し

ひょんなことから、嫁入り先を探しています。

与えられた時間は最大2週間。

とっても良く出来ていて、造型的にも完璧なんです。
一目見た瞬間から、すっかり惚れてしまいました。
もし許されることなら、自分のものにしたいくらい。

でも、無理なんです。
独り身ならまだしも家族を抱えた身では…
わかってはいるんです。
いい年した男がこんなことを言うことが、どれだけバカげているかということも。

それでも、このまま見送るには、どうにも忍びないのです。
本当に悩ましい限りです。

だから、信頼出来る人に託すしかありません。

ちゃんと経済力があって、ずっと大切にしてくれる人に。

しかし、なかなか難しいものです。

だって、高さが5メートル以上もある巨大なフィギュアなのですから。


超合金魂 GX-02R グレートマジンガー (リニューアル)
バンダイ
売り上げランキング: 27885

|

« コスプレ写真 | トップページ | 逮捕された戦国武将2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/43937987

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁入り先探し:

« コスプレ写真 | トップページ | 逮捕された戦国武将2 »