« LiLi 5周年記念ライブ(2009.2.28) | トップページ | 黒革の手帖 »

2009/03/09

せきずい in 新横浜BELL'S(2009.3.8)速報版

今年に入って最初の『せきずい』主催ライブ「more green」が、新横浜BELL'Sで行なわれるので、行って来ました。

Dsc_2854
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

参加できなかった方からのご要望もありましたので、取り急ぎ、写真のごく一部だけを公開します。

会場は、扉を開けたら、すぐそこに人がいるような状態。
とても、前には行けそうもありません。

Dsc_2842
(撮影ポジションから見た様子)

そんなこともあろうかと、この日は、仕事で使っているミニ脚立を持参して来ました。
客席の本当に一番後ろから大口径のズームレンズで狙ってみましたが、何せ20年近く前の古いレンズです。
早い動きにはオートフォーカスが迷って付いて行けません。

さて、どんな結果が待っているのか、まだ全部のデータを見ていないのですが、一部を見た感じだと、ちょっと非常に不安です。

さて、いかがでしょうか?

Dsc_3557
(Gt&Vo. ゴウ)

Dsc_3355
(Key. ヨシアキ)

Dsc_3480
(Gt. テツヲ)

Dsc_2895
(Bass カズヒロ)

Dsc_2863

RAWデータで撮ったのが、完全にアダになって、画像フォルダーを開くだけで数分。
ブログに使える1枚のjpeg画像を取り出すのに数分。
こんなペースでやっているので、ちょっと時間がかかりそうです。

帰りに『せきずい』メンバーに挨拶をしたところ、Gt&Vo.ゴウから、

「また、楽しみにしてますから。」

Dsc_3537

という言葉をいただきました。
これに勝る光栄はありません。

後ほど、残りの写真もアップできればと思っています。

歌束
歌束
posted with amazlet at 09.03.09
せきずい
インディーズ・メーカー (2008-06-25)
売り上げランキング: 47915
おすすめ度の平均: 5.0
5 さらに曲の世界が広がりました

|

« LiLi 5周年記念ライブ(2009.2.28) | トップページ | 黒革の手帖 »

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁhappy01

みんな良い顔してるなぁheart02

特にカズヒロsanの笑顔最高です(/ー\*)

投稿: 麻紀 | 2009/03/09 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/44288480

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい in 新横浜BELL'S(2009.3.8)速報版:

« LiLi 5周年記念ライブ(2009.2.28) | トップページ | 黒革の手帖 »