« せきずい in 下北沢Club Que(2009.3.22) | トップページ | 桜満開 »

2009/03/24

日頃撮っている写真

昨日の『せきずい』ライブで、

「普段はどんな写真を撮っているんですか?」

と聞かれ、

「仕事で撮ることが多いですよ。」

と答えた。

「どんな写真ですか?」

と突っ込まれゴニョゴニョ答えましたが、最近撮ったのは、こんなのです。

チェ・ジウやグラビアアイドルの佐々木希ちゃんの写真は先日紹介しましたが、その後、グラビアアイドルの森下悠里ちゃんも撮ってます。

音楽系でいうと、ジェロとか、青山テルマGIRL NEXT DOORとかも、日本ゴールドディスク大賞授賞式の取材で撮りました。(ステージからカメラ席まで30m離れています。)

でも、やはりライブ写真が好きですね。
同じ授賞式でも、キマグレンの時は、思わず力が入りました。

自分が応援しているアーティストが、いつかこういう大きなステージに立って欲しいという願望が強すぎるのか、そこに立っている姿をふと想像してしまいましたから。

 


THE JAPAN GOLD DISC AWARD 2006
オムニバス HIGH and MIGHTY COLOR トンガリキッズ REIRA starring YUNA ITO 小田和正 倖田來未 ORANGE RANGE 宇多田ヒカル 平井堅 中島美嘉 コブクロ
BMG JAPAN (2006-03-01)
売り上げランキング: 31320
おすすめ度の平均: 2.0
1 J−POPと裏金の癒着
4 うん。
1 あああ…

|

« せきずい in 下北沢Club Que(2009.3.22) | トップページ | 桜満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/44449465

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃撮っている写真:

« せきずい in 下北沢Club Que(2009.3.22) | トップページ | 桜満開 »