« 死ぬかと思った | トップページ | チェ・ジウ »

2009/03/13

本日の業務終了

今日は、午後から2件の取材があったので、こんな時間になってしまいました。

一つ目は、モデルと女優で活躍している佐々木希ちゃん。
自分にとって初めて水着姿の撮影でしたが、割と冷静に撮れるものですね。
コスプレの撮影で鍛えられたおかげでだと思います。

その時その時をしっかりやっていれば、何事もちゃんと役に立つように出来ているのだと改めて実感しました。

二つ目は、昨日に続き、チェ・ジウさん。
前回の来日の時も取材に行っているので、今回が2度目になります。
記者会見と試写会イベントの両方があったのですが、いずれも韓国語で声をかけたおかげでしっかり目線をいただけました。
調子に乗って、大量に写真を撮ったから、さぁ大変。
整理して、記事担当に渡すだけでも一苦労。

通常業務の合間に取材カメラマンをやっているから仕方がないのですが。

今日は、接近戦用と長距離戦用の機材を両方用意しないといけなかったので、山登りのような出で立ちでの移動でした。

しかも、渋谷の長い歩道橋を駆け足で上り下りしたり、恵比寿駅から恵比寿ガーデンパレスまでの全力疾走の後に重いカメラを振り回したので、かなり体にこたえています。

普通なら別に大したことではないのですが、連投だと感覚が違います。

「カメラって、こんなに重かったっけ?」

っていう感じでした。

ともかく、これから帰宅して体を休めたいと思います。

明日は、夜から押井守監督の取材。
約1ヶ月半ぶりにお会いしますが、毎回興味深いお話が聞けるので、今から非常に楽しみです。

|

« 死ぬかと思った | トップページ | チェ・ジウ »

コメント

これからも応援してます

投稿: 上田 | 2009/03/13 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/44328487

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の業務終了:

« 死ぬかと思った | トップページ | チェ・ジウ »