« とにかく寒い | トップページ | 本日の業務終了 »

2009/03/11

死ぬかと思った

気温の低下と冷たい風に加えて、ついに雨まで降って来ました。

震えは止まらないし、歯の根も合わない。指先は痛くてしびれたような感覚になるし、本当に死ぬかと思いました。

震えながら待つこと1時間余り。

ようやくチェ・ジウさん登場。

主役が登場する一瞬が、取材をしていて最高に気持ちいいです。

わずかの時間でしたが、何とかお役目終了。

引き続き、撮影した写真を記事にするまでの作業に取り掛かります。

明日は、お昼がグラビアアイドルの取材、午後からは再びチェ・ジウさんの取材に行く予定です。

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)

そういえば、今週は1日を除いて、毎日取材が入っていて、かなり体を酷使する1週間。

何とかあと2日を無事に乗り切りたいものです。

それにしても、この時期の屋外は本当に辛いです。


DRAMA ~チェ・ジウ selection ~
テレビ主題歌 シン・スンフン ペイジ イ・ジョンヒョン Y2K リュウ キム・ボムス ゼロ イ・ヒョンソプ パク・サンミン ソ・ジニョン
3Dシステム (2004-07-28)
売り上げランキング: 63610
おすすめ度の平均: 4.0
5 かなりお買い得!
5 かなり、韓ドラサイコー。
4 おいしいとこどり、満足のアルバム
3 新たな感動も

|

« とにかく寒い | トップページ | 本日の業務終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/44314530

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかと思った:

« とにかく寒い | トップページ | 本日の業務終了 »