« せきずい in 新横浜BELL'S(2009.3.8)速報版 | トップページ | 阪神優勝で道頓堀に投げ込まれたカーネル・サンダース、24年ぶりに発見される! »

2009/03/09

黒革の手帖

本日は午後から東京・浜町にある「明治座」に『黒革の手帖』の取材に行って来ました。

黒革の手帳

主演は米倉涼子さん、共演に永井大さん、萬田久子さん、松本莉緒さん、横山めぐみさん他といった豪華なラインナップ。

撮影位置は、スチールカメラマンの間で抽選で決めることになってまして、幸運にも「2番」を獲得!

さて、どんな絵になっているのでしょうか…。

取材から事務所に戻っての作業に追われ、まだしっかりと見ていません。

くじ引きで運を使い果たしたような結果じゃないといいのですが。

明後日も大物韓流女優の取材があり、こちらもかなりのプレッシャーがかかります。


黒革の手帖 DVD-BOX
黒革の手帖 DVD-BOX
posted with amazlet at 09.03.10
アミューズソフトエンタテインメント (2005-02-25)
売り上げランキング: 35570
おすすめ度の平均: 4.0
4 悪女VS・・・
4 原作より凛々しくかっこいい元子
4 夜の蝶にだまされたい!?
4 ◆不屈のバイブル◆
4 そして、女はでんぐり返った・・・

|

« せきずい in 新横浜BELL'S(2009.3.8)速報版 | トップページ | 阪神優勝で道頓堀に投げ込まれたカーネル・サンダース、24年ぶりに発見される! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/44295855

この記事へのトラックバック一覧です: 黒革の手帖:

« せきずい in 新横浜BELL'S(2009.3.8)速報版 | トップページ | 阪神優勝で道頓堀に投げ込まれたカーネル・サンダース、24年ぶりに発見される! »