« 椿姫彩菜 | トップページ | LiLi 5周年記念ライブ(2009.2.28) »

2009/03/05

一寸の光陰、軽んずべからず

何だか知らないうちに、すごい勢いで時間が過ぎて行きます。

同時に積み残したものも、たくさんありそうな予感がします。

もっと平均化してくれると楽なんですが、チャンスは急に巡って来るものです。

それに、必ず「次」がある保証はありませんし、無茶が出来る気力と体力がある残り時間を考えると、やれるものは全部やるくらいの覚悟でやっています。

来週も2件の取材予定が入って、慌ただしくなりそうですが、いずれも普通では滅多にない機会に立ち会えそうなので、非常に楽しみにしています。


漢文の読みかた (岩波ジュニア新書)
奥平 卓
岩波書店
売り上げランキング: 76231
おすすめ度の平均: 4.5
5 漢文を素直に読める良書・訓読の練習としても使え受験生きにお薦め!
5 理系の人が読むと面白いかな
3 漢字が好きになる本です

|

« 椿姫彩菜 | トップページ | LiLi 5周年記念ライブ(2009.2.28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/44254985

この記事へのトラックバック一覧です: 一寸の光陰、軽んずべからず:

« 椿姫彩菜 | トップページ | LiLi 5周年記念ライブ(2009.2.28) »