« 阪神優勝で道頓堀に投げ込まれたカーネル・サンダース、24年ぶりに発見される! | トップページ | 羽田空港で取材待ち »

2009/03/11

よせばいいのに、再び

よせばいいのに、またこんなものを買ってしまった。

桜色のカナダドライ。
その名も、 「CANADA DRY SAKURA MIST」 でございます。

よせばいいのに、再び

こんなのを出すのは、ペプシだけかと思ってましたが、コカ・コーラ社もやってくれました。

取り立ててうまい訳でもなく、カメムシペプシみたいな破壊力もない。
話のネタにもならない、一番つまらないパターンですね。

5月の連休には、ディスカウントストアで1本50円で売られてそうな気がします。


不味い!
不味い!
posted with amazlet at 09.03.11
小泉 武夫
新潮社
売り上げランキング: 283740
おすすめ度の平均: 4.0
4 読んでて不味さが伝わる本
3 旅先の旅館の話がサイコー
5 「不味い」を徹底的に科学した名著!
5 不味いはずなのに読んでしまう
5 シュール・ストレミングはやっぱり不味かったのか

|

« 阪神優勝で道頓堀に投げ込まれたカーネル・サンダース、24年ぶりに発見される! | トップページ | 羽田空港で取材待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/44313449

この記事へのトラックバック一覧です: よせばいいのに、再び:

« 阪神優勝で道頓堀に投げ込まれたカーネル・サンダース、24年ぶりに発見される! | トップページ | 羽田空港で取材待ち »