« ライブ終了 | トップページ | 収録終了後にロケ »

2009/04/06

アキバのお店で

先日、秋葉原のあるお店に行ってきました。
いつも感覚に合うものを置いているので、行くと必ず立ち寄ってしまいます。

この日も十分満足をさせてくれました。
人目がちょっと気になりましたが、ちょっと撮ってみたのがこれです。

090404_175301

信じられないようなお値段で驚きました。

好きな人は、好きなのでしょうが、自分は、触るだけでやめておきました。
それ以上はとてもとても。

そのお店は、

あきばお~ 弐号店」です。

090404_175302

1,050円と非常に安いのですが、持って帰るには、ちょっと問題がありそうです。
事故に遇ったり、職務質問とか受けたらアウトですね。

ネットショップでも扱っていたみたいですが、売り切れ
他でも買えますが、2,000円ちょっとするようです。

 


(楽天でも同じものが売っていました)

もしご興味のある方はいかがでしょう?

残念ながら(?)自分は、このひざまくらを買わずに、この日は、2GBのSDカードと7インチのデジタルフォトフレームを買って帰りました。

しかし、最初の写真。
見れば見るほど、変にリアルでエッチです。
手つきが実に嫌らしい。
我ながら上手く撮れました。

|

« ライブ終了 | トップページ | 収録終了後にロケ »

コメント

んふふふふふふふーheart04
いいですねぇ、コレおもしろ~いshine
うちの旦那様にプレゼントしようかしらdash
なんせ未だにメイドさん好きで秋葉原通ってますし、ひざまくら耳かき店も経験済みですからsweat01(笑)

投稿: ☆ようこ☆ | 2009/04/06 01:34

>☆ようこ☆さん

メイド好きの旦那さんにぜひ!
低反発素材を使ったものもあるようなので、いいかも知れませんよ。

投稿: cyro | 2009/04/06 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/44572580

この記事へのトラックバック一覧です: アキバのお店で:

« ライブ終了 | トップページ | 収録終了後にロケ »