« 20090412 Shibuya | トップページ | アキバで発見!ヘビメタの宅配便 »

2009/04/13

せきずい主催イベント「more green14」 in Shibuya BOXX(2009.4.12)

今日は、東京・渋谷にあるライブハウス「Shibuya BOXX」で行なわれた『せきずい』主催ライブ「more green14」に参加して来ました。

Dsc_7760
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

幸い朝から快晴で、公園通りの坂を登るのも心地よく、「Shibuya BOXX」がある代々木公園も多くの人で賑わっていました。

Dsc_7153s
(開場直前のShibuya BOXX前。)

今回は、約1ヶ月前に新横浜BELL'Sで行なわれた「more green13」と続けての参戦。

このイベントも昔は、東京エリアがメインだったので、ほぼ続けて参加出来ていたのですが、大阪、名古屋、仙台でも行なわれるようになって、全部を見るのは難しくなってしまいました。

Dsc_7161s
(今回の前説は、この2人。Gt.テツヲ[左]とBass カズヒロ[右])

Dsc_7182s
(必死に否定するカズヒロ。一体何を否定しているのか?)

そういう意味では、同じイベントをこうして続けて見られるのは、ありがたいことですし、ステージの見せ方の変化を見るうえでも非常に貴重でした。

Dsc_7230s
(Gt.テツヲ)

Dsc_7231s
(Drs. リョウ)

Dsc_7235s
(Bass カズヒロ)

Dsc_7260s
(Key. ヨシアキ)

Dsc_7294s
(Gt&Vo. ゴウ)

写真は、本日のライブの様子です。

Dsc_7527s

Dsc_7447s

Dsc_7332s

Dsc_7454s

Dsc_7335s

Dsc_7721s

Dsc_7503s

Dsc_7554s

Dsc_7651s

Dsc_7725s

Dsc_7599s

Dsc_7683s

ライブ終了後に、たくさんの方から、

「楽しみにしていますよ。」


との声をたくさんいただきました。
その言葉を力に、可能な限り限り早く多めにアップしようとがんばってみました。

日付が変わって2時間半ほど経ってしまいましたが、参加出来なかった方に、そして、会場にいた方にも、「more green14」の熱気を改めて感じていただければ幸いです。

Dsc_7639s

Dsc_7728s

Dsc_7740s

Dsc_7733s

Dsc_7745s

Dsc_7751s

Dsc_7761s

Dsc_7769s

歌束
歌束
posted with amazlet at 09.04.12
せきずい
インディーズ・メーカー (2008-06-25)
売り上げランキング: 60425
おすすめ度の平均: 5.0
5 さらに曲の世界が広がりました

|

« 20090412 Shibuya | トップページ | アキバで発見!ヘビメタの宅配便 »

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁhappy02

早速、写真拝見させて頂きましたcamera

会場の雰囲気からメンバー1人1人の表情が本当に素敵ですねlovely

投稿: 麻紀 | 2009/04/13 22:40

楽しかったですね~happy02

記憶がよみがえります。
今日一日、ニヤニヤしちゃって
仕事に集中するのが大変でした。

ゴウさんのタンクトップ姿・・・heart04
かっこよすぎてヤバイです(笑)
写真、本当にありがとうございます。

投稿: meru | 2009/04/13 22:50

みんな、めちゃめちゃいい顔してますねshine
参加出来ませんでしたが写真を見て、
いいライブだったことが伺えます。happy01

投稿: ますこ | 2009/04/15 20:48

>麻紀さん

コメントありがとうございます。
みんないい表情してますよね!
ここは会場の照明がきれいなので、余計にいい感じに映えるので好きな箱です。

>meruさん

存分に楽しませてもらいました。
こちらも頬の筋肉を緩ませたままで撮ってました。
もうすぐタンクトップの季節もやってきます。
きっと、あの曲もやってくれると楽しみにしています。

>ますこさん

いいステージでしたよ!
明かりもバッチリでしたし、演出もたっぷりで撮ってて楽しかったです。
当日の雰囲気の一部でも伝わればうれしいです。

投稿: cyro | 2009/04/25 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/44646008

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい主催イベント「more green14」 in Shibuya BOXX(2009.4.12) :

« 20090412 Shibuya | トップページ | アキバで発見!ヘビメタの宅配便 »