« ライブ参戦用 Tシャツのプロトタイプ | トップページ | 非日常から現実に »

2009/04/26

舞台を観に新宿へ

舞台を観に新宿へ
今日は、新宿のSPACE ZEROに舞台『BARAGA-鬼ki』を観にやって来ました。

出演は、根本正勝さん、蒼井そらさん、ほか。
自分が注目しているのは、小島裕さん。

先日別の公演で観た時は、現代劇でかなりクセがあるキャラクター(個人的にはかなりツボでした。)でしたが、今回は幕末が舞台、どんな役を演じてくれるのか楽しみです。

間もなく開演。
休憩を挟んで3時間の長い舞台ですが、楽しんで来たいと思います。


時代劇マガジン Vol.19 (タツミムック)

辰巳出版
売り上げランキング: 45752

|

« ライブ参戦用 Tシャツのプロトタイプ | トップページ | 非日常から現実に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/44798919

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台を観に新宿へ:

« ライブ参戦用 Tシャツのプロトタイプ | トップページ | 非日常から現実に »