« 収録終了後にロケ | トップページ | アキバにて詠める »

2009/04/08

ミニスカートの衝撃

帰宅途中の電車の中。
座って本を読んでいた。

下車駅が近づき、顔を上げると…

黄土色のミニスカートのおっさんが目の前に。

まるで短パンを履くかのような感じで、三遊亭円丈のような風貌のおっさんが立っていました。

「えっ、まさか!?」

と思うほどの自然さ。

「おじさんのようなおばさん」だと思いたかったのですが、見事にスネ毛が残っていました。
また、「きっと見間違いで、あれは短パンに違いない」という希望も、どこから見てもミニスカートという現実に見事に粉砕されてしまいました。


(三遊亭 円丈師匠。中学の時、この方のネタを必死で暗記した記憶があります。)

 

派手に女装されるよりも、はるかに大きな衝撃を受けるとは思いませんでした。

夢に出て来ないことを強く強く願いつつ、今夜は強いお酒を飲んで寝ます。

週刊女装リターンズ「女の業」号
マツコデラックス
主婦と生活社
売り上げランキング: 90724
おすすめ度の平均: 5.0
5 勇敢なテレビ局は・・・・・。
5 マツコワールドにひたれるはず!
4 先が楽しみ!
5 最高

|

« 収録終了後にロケ | トップページ | アキバにて詠める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/44600865

この記事へのトラックバック一覧です: ミニスカートの衝撃:

« 収録終了後にロケ | トップページ | アキバにて詠める »