« 雨の日ドライブ | トップページ | 舞台を観に新宿へ »

2009/04/26

ライブ参戦用 Tシャツのプロトタイプ

気が付くと、もうすぐGW。
最近、年が明けたと思ったのに、もう1/3が終わろうとしているんですね。

本格的な春を迎え、これからだんだん暑くなり、暑がりな自分には苦手な季節がやってきます。

ここでネガティブになっても仕方がないので、前向きに考えたいものです。
夏のライブ参戦に向けて、Tシャツのデザイン案を考えてみることにしました。

毎年、『せきずい』主催の大きなライブやワンマンのタイミングに合わせて、過去に撮った写真を素材にしたTシャツを一品もので作ってみたりしています。

最近は、ライブハウスで、『せきずい』ファンの女性が思い思いの感性で立派なオリジナルTシャツを作っているので、やるんならちゃんとやりたいものです。

今、イメージしているのは、こんな感じです。

プロトタイプのプロトタイプ以前のデザイン案ですが。

Photo
『せきずい』のイメージカラーのグリーンではありません。
これは、今まで作ったものと同様に、ライブハウスでの撮影時に着ることを意識して、目立たない黒をベースにしています。
写真は、夏らしく去年の8月2日に東京工学院専門学校で開催された『MUSAKO FEST』 の屋外ライブでのものにしてみました。

何せ手作業でやってるのものですし、そもそも作る時間があるのかという大きな問題もあります。

出来るかも知れないし、デザイン画だけで終わるかも知れません。

ライブ会場で着ていたら、

「企画倒れに終わらずに出来たんだな」

とでも思ってください。

Tシャツ・デザイン500
Tシャツ・デザイン500
posted with amazlet at 09.04.21
グラフィック社
売り上げランキング: 198528

|

« 雨の日ドライブ | トップページ | 舞台を観に新宿へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/44738131

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ参戦用 Tシャツのプロトタイプ:

« 雨の日ドライブ | トップページ | 舞台を観に新宿へ »