« グチャグチャ | トップページ | 原宿 »

2009/05/25

せきずい in Shibuya BOXX(2009.5.24)(速報版)

ずぶ濡れで渋谷から帰宅した後は、速攻で風呂に入ってひと段落。

メインパソコンが壊れ、サブのノートでは、いつも使っている画像ソフト「Photoshop」が動かないので、今日の『せきずい』ライブの様子はアップ出来ないと思っていました。
しかし、せっかくの「more green16」。

Dsc_9817
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

公開を待っている方々に申し訳ないので、がんばって、ごく一部だけアップしてみました。

最初は、ノートパソコンの画面に映る写真を携帯で撮って上げようかとも思いましたが、出すからには、少しでもマシな形で公開したと思い、「Photoshop」より軽い画像ソフト「GIMP」を使ってみました。

Dsc_9747
(Bass カズヒロ。踏まれるかと思いました。)

Dsc_9750
(Drs. リョウ。今日も気合いが入ったズッシリと響く音でした。)

Dsc_9764
(Key. ヨシアキ。動きが激しくて追うのが大変でした。)

Dsc_9777
(Gt. テツヲ。久しぶりにものまねで笑わせていただきました。)

Dsc_9789
(Gt.&Vo. ゴウ。今日も楽しませていただきました。)

Dsc_9845

Dsc_9763

Dsc_9765

Dsc_9796

Dsc_9801

いつもなら、30分で終わることが、慣れないソフトを使ったせいで2時間以上かかってしまいました。

残りは、新しいパソコンが届き、環境が復活したところで公開したいと思います。

Dsc_9940
(ライブ終了後にゴウから出題された「謎のギターコード」とはこれのことか?正解のメールお待ちしてます。)


鳴り止まぬ鐘
鳴り止まぬ鐘
posted with amazlet at 09.05.25
せきずい
yellow ribbon inc. (2007-10-31)
売り上げランキング: 187997

|

« グチャグチャ | トップページ | 原宿 »

コメント

大変な環境の中での早々のアップ、本当にありがとうございます!!
昨日はお見かけしていたのですが、人見知りなもので声をかけることができませんでした・・・
残りの公開も楽しみに待っていますね。

投稿: そうあん | 2009/05/25 08:32

写真、ありがとうございましたhappy01
皆、のびのびといい表情で写っていますね。
やっぱり、彼らは東京がホームグラウンドですよね(笑)CYROさんがついているし(◎´∀`)ノ。

ゴウさんのギターソロのかっこよかった事といったら・・・heart02
携帯で確認して、PCで見てまだ、夢覚めやらぬ状態です。

昨日のライブは、本当に楽しかったです。
周りで一緒に聞いていたお嬢さんたちも、反応がすばらしく、浸りきってしまいました。
ご挨拶もせず、さっさと帰ってしまい、失礼しました。
歩きながら、ゴウさんと二言三言交わして帰りました。
充実したいい顔をしていました。
それを見るだけで、もう充分です。
また、ライブでお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: meru | 2009/05/25 17:18

>そうあんさん

早々にコメントいただき、ありがとうございます。
昨夜は会場にいらっしゃったんですね?迫力あり、笑いあり、ジーンとするところありの見どころ満載の楽しいステージでしたね。
ぜひ次の機会は声をかけてくださいね!
今週新しいパソコンが来るので、準備が整ったら、早く残りをアップするので待っていてくださいね。

>meruさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
せきずいの活き活きとした表情や動きの一部でもお伝え出来たのであれば、これほどうれしいことはありません。
ゴウさんと言葉を交わしながら、会場を後にされる姿をすぐ間近で見ていました。本当にいい表情でした。ゴウさんも、meruさんも、そして会場にいたお客さん全部が笑顔になっていました。
また、ライブ会場でお会いしましょう!

投稿: cyro | 2009/05/26 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45120684

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい in Shibuya BOXX(2009.5.24)(速報版):

« グチャグチャ | トップページ | 原宿 »