« 生まれながらのゆるキャラ「ウナシー」 | トップページ | ささやかな希望 »

2009/05/14

取材終了

韓国映画『セブンデイズ』の取材終了。
今日は主演女優のキム・ユンジンさんの舞台挨拶でした。

取材終了
(7/21公開予定の『セブンデイズ』)

キム・ユンジンさんと聞いても、ピンと来ない人もいるかも知れませんが、過去には、映画『シュリ』で北朝鮮の女工作員、アメリカの人気ドラマ『LOST』にもレギュラー出演していると言えばわかりますでしょうか?

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(シーズン5まで出ています。)

取材終了
(取材前の様子)

いつもはカメラマンだけですが、今回は記事も書かねばなりません。通常、ICレコーダーを使って、現場では撮影に集中するのですが、肝心の道具を忘れてしまい、メモを取りながらの撮影。

カメラマン席でもみくちゃになりながら、メモを取るのは至難の技。終わったら、いつも以上にぐったりしてしまいました。

明日は、昼からデーブ・スペクターさんと関根麻里さんの番組収録の立ち会いです。


シュリ [DVD]
シュリ [DVD]
posted with amazlet at 09.05.15
カルチュア・パブリッシャーズ (2006-06-23)
売り上げランキング: 18697
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本映画よ永遠に
5 泣きました
5 悲しすぎる・・・
4 韓国映画ブームの火付け役
5 映画館で6回観ました。

|

« 生まれながらのゆるキャラ「ウナシー」 | トップページ | ささやかな希望 »

コメント

『シュリ』と言えば、キム・ユンジンさんが「今、すごく逢いたい」と最愛の彼氏に留守電に入れたシーンが泣かせますが、『セブンデイズ』では娘が拉致される役のようですね。結末がどうなることやら楽しみ。公認ファンクラブのtuckerさんも大きな体をゆらしながらワクワクしているところでしょうか。

投稿: oh-with-me | 2009/05/15 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45014312

この記事へのトラックバック一覧です: 取材終了:

« 生まれながらのゆるキャラ「ウナシー」 | トップページ | ささやかな希望 »