« 何を待つ? | トップページ | 浮気調査も使い捨て? »

2009/05/28

ターミネーター: サラ・コナー クロニクルズ

明日(正確に言えば今日ですが)は、朝から都内某所で『ターミネーター: サラ・コナー クロニクルズ』(以下『T:SCC』)に出演している俳優の取材です。

ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]
(『ターミネーター: サラ・コナー クロニクルズ』のDVDジャケット。表紙を飾るのは、美少女ターミネーター役のサマー・グロー。)

『T:SCC』は、アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作・映画『ターミネーター』のテレビシリーズ。

ターミネーター [DVD]
(映画は、シュワちゃんの代表作)

今回は、美少女ターミネーターTOK715型のキャメロン・フィリップス役の女優 サマー・グローとレジスタンスのデレク・リースを演じる俳優 ブライアン・オースティン・グリーン。
ブライアンは、『ビバリーヒルズ高校白書』、『ビバリーヒルズ青春白書』のデビッド・シルバー役と言った方がわかりやすいかも知れません。

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX 【6枚組】 [DVD]
(『ビバヒル』のデビッド役で有名です。[写真 前列左])

当時は、今でいう草食系男子っぽい感じの俳優でしたが、今ではがっつり肉食系のワイルドな男になってます。

今回の取材での自分のメインの仕事は、カメラマンですが、ご本人と直接会話する直接取材なだけに緊張します。しかも、昔、よく観ていた海外ドラマの俳優ですから、なおさらです。それでも、始まってしまえば、業務モードになると思いますが。

ただ、当たり前ですが、英語でしゃべんないといけないというのが、非常にひっかかるところ。

学生時代は、字幕なしで映画を観てたはずなんですが、20年近く怠惰に過ごしたせいで、すっかり忘れてしまいました。
今では、同じ字幕なしでも日本語吹き替え版がもっぱらです(笑)。

さて、うまく行くでしょうか?


ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 Vol.1 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-06-10)
売り上げランキング: 129
おすすめ度の平均: 4.0
5 ついに!
3 映画に合わせてあるの?
5 販売の仕方
3 これは
3 又かよ!

|

« 何を待つ? | トップページ | 浮気調査も使い捨て? »

コメント

『T:SCC』ってT2のスピンオフのようですね。サマー・グロー可愛いですねえ。
USJにスピンオフしている『T2:3D』はサラ・コナーよりも、綾小路麗華様の毒舌っぷりが好評を博してますが。

投稿: oh-with-me | 2009/05/28 20:30

>oh-with-meさん

『T:SCC』は『T2』の延長線上にある作品ですね。サマー・グローは、20代後半だそうですが、実年齢以上に若く見えました。
USJには行ったことがありませんが、行く機会があれば、チェックしておきたいと思います。

投稿: cyro | 2009/06/20 18:24

こんにちは。ちなみにこのときのブライアンやサマー・グローの様子(記事や写真など)で、雑誌等に載っていないものをこちらのブログにてご紹介いただくのはやはり難しいのでしょうか...。

投稿: ターミネーター サラ コナー クロニクルズ | 2009/09/07 13:29

コメントありがとうございます。
取材で撮った撮影は、掲載申請を出した媒体以外には載せられないんです。
そういう約束で取材をさせていただいているので、自分が撮った写真とは言えど自由にならなくて。
申し訳ございません。
少しですが、ここにその時に撮った写真を掲載しています。

http://dramanavi-column.cocolog-nifty.com/column/2009/06/navi-8245.html

http://dramanavi-event.cocolog-nifty.com/event/2009/08/div-s.html

http://game.nifty.com/cs/gallery/list/090610172959/1.htm

投稿: cyro | 2009/09/16 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45151896

この記事へのトラックバック一覧です: ターミネーター: サラ・コナー クロニクルズ:

« 何を待つ? | トップページ | 浮気調査も使い捨て? »