« 長い夜になりそうです | トップページ | 本日買った本 »

2009/05/31

意外に時間がかかりましたが…

意外に時間がかかりましたが、ようやく新しいパソコンへの引っ越し作業が完了しました。

元のデータを移行させたり、いろいろ追加した周辺機器用のソフトを入れたりとかで、すっかり週末がつぶれてしまいました。
部屋の中から、ドライバーの入ったCD-ROMを探すのが最も大変だったというのが、悲しいところですが。

あとは、テストしながら、不具合がないか確認するだけです。

いろいろありましたが、これでかなりパワーアップしました。

・CPU:Celeron D (2.80GHz)→Core2 Duo E7400 (2.80GHz)
・メモリー:1.25GB→4GB
・HDD:1.7TB→3TB

まだ、残ったハードディスクが、750GB(200GB×1、250GB×2)手元にあるので、ハードディスクケースに格納して、まとめようかと思ってます。

とりあえず、これでまともな環境になりましたが、本当に疲れました。

|

« 長い夜になりそうです | トップページ | 本日買った本 »

コメント

ハ-ドディスク、3テラですか!
すごいヽ(´▽`)/
ちょっとした会社のサ-バ-みたいだ!
ウィルスソフトのバ-ジョンアップしたら
メモリ不足で動かなくなった私のパソコン笑

投稿: meru | 2009/06/05 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45195398

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に時間がかかりましたが…:

« 長い夜になりそうです | トップページ | 本日買った本 »