« 取材写真(『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』) | トップページ | 先入観 »

2009/06/15

せきずい in Shibuya BOXX(2009.5.24)(フォトギャラリー)

パソコンが壊れるアクシデントが発生し、速報版で写真を数枚上げただけだったShibuya BOXXでの『せきずい』主催ライブ「more green16」。

Dsc_9737
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

最高のライブと最高の撮影環境だったのに、お蔵入りではもったいない。
来週同じ場所で「more green18」が行われるので、だいぶん時間は経ってしまいましたが、ライブ当日の写真をまとめて公開したいと思います。

Dsc_9725
(準備中のゴウと目が合うと…)

Dsc_9726

Dsc_9727
(ライブ開始直前の様子。)

Dsc_9731
(『SPACE COWBOY』の「Talking in Your Sleep」に乗って、『せきずい』メンバー登場。)

Dsc_9735
(準備完了を確認して)

Dsc_9736
(ライブスタート!)

Dsc_9737_2

Dsc_9743
(Bass カズヒロ。最初から飛ばして来ます。)

Dsc_9748
(目が合った瞬間。)

Dsc_9750
(Drs. リョウ。気持ち良さげに演奏しています。)

Dsc_9757
(ステージ下に降りてきたGt..&Vo. ゴウ。)

Dsc_9758
(カメラ目線でポーズ!お約束です(笑))

Dsc_9760

Dsc_9764
(Key. ヨシアキ)

Dsc_9765
(タンクトップの数は155枚!これから夏にかけて増えていくのか?)

Dsc_9774
(Gt. テツヲ)

Dsc_9777
(ステージ下のカメラピットにいても、迫力に押されてしまいました。)

Dsc_9781

Dsc_9784

Dsc_9789

Dsc_9796
(ビシッと決まった動きに代表されるように、魅せるギタープレイ満載でした。)

Dsc_9798

Dsc_9801

Dsc_9803

Dsc_3435

Dsc_3438

Dsc_9817

Dsc_9818

Dsc_9831

Dsc_9836

Dsc_9847

Dsc_9848

Dsc_9849
(話がスベって、倒れ込むヨシアキ。)

Dsc_9850

Dsc_9853
(立ち直って、演奏に戻るヨシアキ。)

Dsc_3442

Dsc_9867

Dsc_9872

Dsc_9883

Dsc_3453

Dsc_9893

Dsc_9895

Dsc_9897

Dsc_9903

Dsc_9906

Dsc_9910

Dsc_9926

Dsc_9927

Dsc_9928

Dsc_3455

Dsc_9934

Dsc_9935

Dsc_9942

Dsc_3458

Dsc_9944

Dsc_9949

Dsc_9950

Dsc_9958

Dsc_9970

Dsc_9974

Dsc_9976

Dsc_9982

Dsc_9991

Dsc_9994

Dsc_9995

Dsc_0001
(Bass カズヒロ[左]とDrs. リョウのWスマイル。)

Dsc_0007
(向かってくるような気迫と気合い)

Dsc_0014
(キーボードを持ち上げて演奏するヨシアキ。こちらも相当気合が入ってます。)

Dsc_0015

Dsc_0021

Dsc_0034

Dsc_3495

Dsc_3497

Dsc_0045

Dsc_0057

Dsc_0067

Dsc_0076

Dsc_3510

Dsc_3513

Dsc_0082

Dsc_0085

Dsc_0087

Dsc_0102

Dsc_0109

Dsc_0113

Dsc_0128

Dsc_0136

Dsc_0138

Dsc_0145
(声を枯らして叫んでた♪ 想い重ねて君の元へ♪)

Dsc_0149
(届け届け届け届け Yeah!!♪)

Dsc_0157
(届け届け届け届け Yeah!!♪ 「more greenのテーマ」に会場も盛り上がる。)

Dsc_3519

Dsc_3523

Dsc_0159

Dsc_3527

Dsc_0165

普通ならフォトギャラリー機能を使って掲載するのですが、最近は、携帯で見ていただいている方が多いので通常の方法でアップしてみましたがいかがでしょうか?



歌束
歌束
posted with amazlet at 09.06.15
せきずい
インディーズ・メーカー (2008-06-25)
売り上げランキング: 109896
おすすめ度の平均: 5.0
5 さらに曲の世界が広がりました

|

« 取材写真(『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』) | トップページ | 先入観 »

コメント

いつもながら、すごいいい写真ばかりですね!!
モアグリ16をリアルに思い出し、ドキドキしてしまいました(' ∀'●)

これからも、素敵なお写真お願いします☆

投稿: まりん | 2009/06/15 16:25

携帯から見てます。

自分が見てる場所とは違う角度からの
メンバーの表情や動き
写真でも、バンバン迫力が伝わってきます!

最近、せきずいのライブに行くようになったので
昔のライブの写真なども拝見させて頂きました

何だか写真を見てるだけでも幸せな気分になれます♪
ありがとうございます。

日曜日のライブもとても楽しみです。

投稿: 最近ファンになりました | 2009/06/16 02:12

たくさんのステキな写真、心踊らせ、ドキドキしながらそして、ニヤニヤしながら拝見しました( ´艸`)キャッ
あのサイコーに幸せな時間を思い出すことができました☆
本当にありがとうございます♪

照明もバッチリマッチしてて、超カッコイイ写真ばかりでした!(^o^)v

欲しくなるShot満載☆

そして、自分が写っていたことがなんだか嬉しかったデス☆☆

また、次も楽しみにしています☆
(●≧ω≦●)v

投稿: ☆みか☆ | 2009/06/18 18:42

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゴウさんの日記を見て、
もしかして・・・と来てみたら、
速報版以上の数のお宝写真!
ありがとうございます。

臨場感あふれてますね。
皆さんほんと楽しそうhappy01
モアグリーンのテーマでは、
隣にいた見知らぬカワイコちゃんwinkが、
差し出したタオルの端を何も言わずにニコっと
笑って持ってくれて、一緒に上げたのを
思い出しました。
ホント楽しかったなぁnote
また、21日もあんな出会いがあるといいな・・・

投稿: meru | 2009/06/18 21:53

>まりんさん

ありがとうございます。
more green16当日の雰囲気を感じていただけたのであればうれしいです。
また、みなさんに楽しんでいただける写真が撮れるようにがんばります。

>最近ファンになりましたさん

過去の写真もご覧いただき、ありがとうございます。
携帯で見ていただいている方を意識してアップしてみてよかったです。
次回以降もこのスタイルを続けてみますね。
日曜日もがんばります!

>☆みか☆さん

こちらこそ、ご覧いただき、ありがとうございます。そう言っていただけると、撮影者として本当にうれしい限りです。
もしお気に入りの写真があれば、どうぞお持ちになってください。
クリックすると拡大表示されるようになっていますので。
☆みか☆さんも写っていたんですね。
プライバシー保護のため、客席にいる方には修正をしていますことを、ご理解ください。次もまたがんばります!

>meruさん

meruさんの書き込みを見て、すぐにゴウさんのブログを見て驚きました!
いやぁ~、次回以降も力が入りますね。がんばります!
明日も良い出会いがあるといいですね!

投稿: cyro | 2009/06/20 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45342409

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい in Shibuya BOXX(2009.5.24)(フォトギャラリー):

« 取材写真(『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』) | トップページ | 先入観 »