« 交通事故 | トップページ | やばいやばい »

2009/06/28

コスプレイベントにやって来た

コスプレイベントにやって来た
今日は朝から後楽園の東京ドームシティで行われている『コスプレフェスタ』に来ています。

イベントの取材なのですが、コスプレイベントは約5ヶ月ぶり。その間何度も取材に行って来ましたが、我ながら本当に色々撮っているなと思います。

全ての原点となったのは、ライブ写真ですが、ポートレートの経験値を積ませてくれたのは、コスプレイヤーの方々のおかげです。個別取材の撮影時には、その経験がかなり威力を発揮しました。

VOCALOID 鏡音リン EXフィギュア
(Vocaloid率が高かったです)

久しぶりのコスプレ取材ですが、暑さに負けずがんばって来たいと思います。


コスプレ★ノート〈NO.2〉ウィッグ改造&カラコン大特集
グラフィック社
売り上げランキング: 89074
おすすめ度の平均: 4.0
3 参考にはなりますが…
5 参考になります

|

« 交通事故 | トップページ | やばいやばい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45475743

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレイベントにやって来た:

« 交通事故 | トップページ | やばいやばい »