« 予報と現実のコントラスト | トップページ | 交通事故 »

2009/06/26

オフィシャルカメラマン

ある番組のプロデューサーから、オフィシャルカメラマンの依頼を受けました。

本当にありがたい話です。
最初にお話を伺った時には、「その任は自分には重過ぎます」と思わず腰が引けそうになりましたが、せっかくいただいたチャンスです。
二度とこんな機会はないかも知れません。
その期待に応えられるように全力でがんばろうと思ってます。

しかし…

被写体は誰もが知ってる大女優に俳優ばかり。

唯一のオフィシャルカメラマンとなると、やはり緊張します。
サブなら、まだ気持ちも楽ですが、メインで唯一となると全責任を自分が負わないといけないので、責任は重大です。

何度か撮ったことのある女優さんもいますが、出来るだけその方の魅力が引き出せるような絵を撮りたいものです。

「本番」までの間、何度か取材で撮影に行く予定がありますが、常に本番のような気持ちで臨んで完成度を高めねばと思っています。


偶然をチャンスに変える生き方―最新キャリア心理学に学ぶ「幸運」を引き寄せる知恵
諸富 祥彦
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 65050
おすすめ度の平均: 4.0
4 論理的思考にこりかたまらずに感性を磨くのに役立つ

|

« 予報と現実のコントラスト | トップページ | 交通事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45454290

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルカメラマン:

« 予報と現実のコントラスト | トップページ | 交通事故 »