« オフィシャルカメラマン | トップページ | コスプレイベントにやって来た »

2009/06/27

交通事故

長男の帰りが遅いと思ったら、夕方汗だくで帰って来た。

「自転車で帰る途中、バイクとぶつかった。」

幸い大きなケガはなかったようだが、自転車の前輪が曲がって動かなくなっている。
出会い頭に正面からぶつかったとのことだが、思ったより衝撃は大きかったように見える。

警察を呼ばずに別れたと聞き、慌てて近所の交番に事故届を出しに行く。
本当にアホな子です。
車両から相手の会社がすぐにわかったので、交番から連絡をとってもらい、当事者を呼んでもらえたので最悪な状態は回避出来ました。
もし、後遺症やら何かが出ても、事故証明がなければ保険も下りません。

1時間ほどで諸々の手続きは終り、今日やらないといけないことは終わりましたが、いやはや疲れました。

対応してくれたお巡りさんが親切な方で、事故にあった息子に気さくに声をかけてくれて、リラックスさせてくれたりで本当に助かりました。

まだ、月曜日以降に保険がらみの手続きやら何やらが残っているので、気が重いです。

|

« オフィシャルカメラマン | トップページ | コスプレイベントにやって来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45470589

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故:

« オフィシャルカメラマン | トップページ | コスプレイベントにやって来た »