« これから始まる最高の夜を楽しもうじゃないか! | トップページ | ワンフェス »

2009/07/26

せきずいワンマンライブ in SHIBUYA CLUB QUATTRO(速報版)

SHIBUYA CLUB QUATTROで行われた『せきずい』のワンマンライブに行って、先程帰宅しました。

Dsc_5490
(SHIBUYA CLUB QUATTROでワンマンライブを行う『せきずい』)

今日もたくさんの方からお声がけいただき、ありがとうございます。
また、本ブログをご覧いただき、深く感謝しております。
この場を借りて御礼申し上げます。

明日は、朝から『ワンダーフェスティバル2009[夏]』の取材。
8時に家を出ないといけないため、取り急ぎ、ワンマンライブのさわりの部分だけ公開します。
申し訳ございません!

残りは早めにアップしますので、少々お待ちくださいませ。

では、ごく一部ですがご覧ください。

Dsc_5461
(Gt. テツヲ。ステージを上手に仕切って、大いに盛り上げてくれました。)

Dsc_5466
(Gt.&Vo. ゴウ。スタート直後から飛んでました。しかし…)

実は、Gt.&Vo. ゴウは、当日、直前のリハーサルでステージから落下。
腰を痛めていたのを知っているだけに、最初からステージでジャンプをするのを見てハラハラしてました。

Dsc_5389
(ステージ上で大きなビニールに入った大量の氷を腰に乗せられているゴウ。後ろを通るスタッフの動きも慌ただしい。本人の了解を得て公開。)

Dsc_5451

写真を撮りながら、最初は途中で異常が出やしないかと、気になって集中出来ませんでした。
しかし、全くそういう様子を見せないところがさすがプロですし、いかに、このワンマンに気合いを入れて臨んでいたのが良くわかりました。

Dsc_5495
(Bass カズヒロ。激しい動きで翻弄されてしまいました。この日はおいしいところをみんな持って行きました。新境地開拓でしょうか?)

Dsc_5541
(Key.ヨシアキ。理想の男性のファッションランキングで笑わせていただきました。)

Dsc_5544
(Drs. リョウ。暫鉄剣の使い手だったとは…)

Dsc_5568
(テツヲ vs ゴウのソロプレイ対決。)

Dsc_5575
(対決の最後は、こんな感じに。)

Dsc_5752
(会場を埋め尽くした観客とステージが一体となった熱いライブ。やはりワンマンは違います。)

 

歌束
歌束
posted with amazlet at 09.07.26
せきずい
インディーズ・メーカー (2008-06-25)
売り上げランキング: 78300
おすすめ度の平均: 5.0
5 さらに曲の世界が広がりました

|

« これから始まる最高の夜を楽しもうじゃないか! | トップページ | ワンフェス »

コメント

どもども、すっかりご無沙汰してます(汗)

自分もワンマン参戦させて頂きました。
個々のメンバーの力量がハッキリと力強くなってました。
もちろん、楽曲も自分の知ってる曲なのに、違う曲のようかのように素晴らしかったです。
地方の遠征や他のバンドさんによって、
着実に実力を付けてる『せきずい』
そう思いました。

いつも素敵な画像をありがとうございます。

投稿: あきら | 2009/07/26 22:59

お写真ありがとうございます。

空中で止まったゴウさんのジャンプの写真、バランスよくて迫力ありますね~

もし、ゴウさんが、すごく大きい人だったら、
ジャンプ、こんなにはかっこよくなかったかも・・・なんて・・・すみません。

お友達と、CYROさんだ~!と
ニコニコして見ておりました。

「嗚呼...罪深きタンクトップレディー」
カズヒロさん、ゴウさんにheart04クラクラ・・・

昨日は私、女(一応)でよかったなぁとつくづく思いましたlovely

ライブでは、頭を打ったって聞こえたように思ったけれど、腰のほうがひどかったのね。
もうね、体を張ったパフォーマンスで怪我するくらいなら、じっとしていてもらいたいと思うのですweep

あっ、私がもたもた打っている間に
あきらさんに、先越された!(笑)
すごい、やだ!smile

投稿: meru | 2009/07/26 23:11

昨日はお疲れ様でした。

会場入口でもたもたしてる私を助けてくださってありがとうございました。
本トに上にはまだ上がれないんじゃないかって、勝手に思ってました(笑)
CYROさんにあの時会えて良かったです♪

ステキな写真を見ていて、昨日の感動がまた浮かんできました。

投稿: まゆこ | 2009/07/26 23:40

おはようございます。

いつも素敵な写真を有り難うございます。
1枚1枚見ながら、ライブを思い返していました。
本当に、すごく素敵なライブでした。
メンバー、スタッフ、せきずいに携わってきた全ての人達、
そして会場に集まったせきずいファン全てが一つになった空間があそこにはあった様に思います。
熱いものが込み上げてくるのが堪えれないくらいでした。
あの場所に居られて本当によかったです。
CYROさんにも…、お話できたと言う程ではなかったのですが、
やっと!!初めて挨拶が出来たのは嬉しかったです!!
あの時は、上に行って良かったのかどうか分からなかったので本当に助かりました。
有り難うございました。
これからは、もう少しお話出来る様に、
小心者の自分を少しずつでも変えていけれたらなと思っています。
…ので、これからも宜しくお願いします。

本当にステキ写真を有り難う御座いました。
まだまだ暑い日が続きます。
体調には十分気をつけて頑張って下さい。

投稿: みきてぃ | 2009/07/27 08:25

いつもすてきな写真、ありがとうございます。
楽しませてもらってます。
コメントさせてもらうのは初めてですが・・・。
本当に最高なライブでしたよね。
写真見てると、感動がよみがえってきます。

投稿: ひとみ・長岡 | 2009/07/27 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45741205

この記事へのトラックバック一覧です: せきずいワンマンライブ in SHIBUYA CLUB QUATTRO(速報版):

« これから始まる最高の夜を楽しもうじゃないか! | トップページ | ワンフェス »