« また壊れた? | トップページ | 本日の取材(その1) »

2009/07/29

後につながること

先週の金曜日に発売された『押井守 全仕事 リミックス』。

旧版以降の作品データが追加された最新版。この日が発売日だった『藤子・F・不二雄大全集』とともに即購入。(『オバケのQ太郎』は権利関係で絶版になっていて、「封印作品」となっていただけに、今回の復活は非常に感慨深い。)

後につながること

作品データの『スカイ・クロラ』の項目を見ると、自分の名前を発見。早いもので、あれから1年が経つんですね。

以来、押井監督とはご縁が続き、今日に至るのですが、世の中わからないものです。

後につながること

また近々お会いする予定ですが、どんなお話を伺えるのか今から楽しみです。

押井監督本を読みながら、思うのは、全力でやっていれば、何か後につながるものがあるということ。

惜しむらくは、当時一緒に戦ってくれた仲間とこの気持ちを共有したかった。

そんなことをつらつら考えております。


押井守全仕事リミックス (キネ旬ムック)

キネマ旬報社
売り上げランキング: 2340

|

« また壊れた? | トップページ | 本日の取材(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45778565

この記事へのトラックバック一覧です: 後につながること:

« また壊れた? | トップページ | 本日の取材(その1) »