« ワンフェス | トップページ | 亜熱帯のようです »

2009/07/26

ガクガクヒリヒリ

今日は「ワンダーフェスティバル2009[夏]」の取材で朝から幕張メッセに行ってました。

食事も摂らずに一日中歩き回っていたので足腰がガクガクです。
会場があまりにも広過ぎます。

ガクガクヒリヒリ
(これでも一部です。1/4くらいでしょうか。)

ワンフェスのもうひとつの目玉、コスプレの取材もしたのですが、会場が屋外だったので、さぁ大変。

晴天の照りつける太陽の下、広い会場を移動しなければなりません。

しかも人気のある方の前には、長蛇の列。報道記者といえども他の方と同様に並びます。

おかげで顔や腕、首筋に見事な「ワンフェス焼け」が出来てしまいました。

ガクガクヒリヒリ
(ワンフェス焼け)

今は、自分ものではないような感覚になるくらいむくんだ足と腰の痛み、さらに日焼けによる熱でぐったりしております。

夏の屋外取材は、思った以上に厳しいことを改めて実感しました。


|

« ワンフェス | トップページ | 亜熱帯のようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45751342

この記事へのトラックバック一覧です: ガクガクヒリヒリ:

« ワンフェス | トップページ | 亜熱帯のようです »