« ガンダムが安っぽい観光地のシンボルみたいに | トップページ | 古いアルバムの中にブレイク前のはるな愛を発見! »

2009/07/18

もう花火大会の季節ですか

自宅のリビングにいると、遠くの方で「ドン、ドン」と火薬玉が弾ける音が。
多摩川の花火大会にしては早過ぎるし、「まさか艦砲射撃?」などとと思いながら、ベランダに出るとはるか遠くに打ち上げ花火が見えます。

Dsc_5078

思わず『夢花火』をBGMに流しながら、眺めてしまいました。
いい感じです。

Dsc_5084

もう花火大会の季節なんですね。
調べて見ると、第28回 調布市花火大会のようです。
結構、ちゃんと見えるので驚きました。

多摩川の花火大会は、今年は8月22日(土)。
こちらは、自宅のベランダからゆっくり眺めることが出来るのですが、ここ2年ほど見ていないような気が。

さて、今年は、ちゃんと見られるでしょうか?


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]
ビデオメーカー (1999-08-07)
売り上げランキング: 10244
おすすめ度の平均: 5.0
5 夏になったら必ず見たくなる作品です。
5 スラムダンクの最新刊!
5 名作
5 デジャビュ?
4 切ない珠玉のストーリー

|

« ガンダムが安っぽい観光地のシンボルみたいに | トップページ | 古いアルバムの中にブレイク前のはるな愛を発見! »

コメント

こちらは昨晩、花火大会でした。第21回なにわ淀川花火大会。夏真っ盛りですね。
http://apple-orange.tumblr.com/

投稿: oh-with-me | 2009/08/09 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45669826

この記事へのトラックバック一覧です: もう花火大会の季節ですか:

« ガンダムが安っぽい観光地のシンボルみたいに | トップページ | 古いアルバムの中にブレイク前のはるな愛を発見! »