« もう花火大会の季節ですか | トップページ | 3年ぶりのチョン・ウソン取材 »

2009/07/19

古いアルバムの中にブレイク前のはるな愛を発見!

古い写真を整理していたら、3年4ヶ月前にはるな愛を撮っていたことがわかりました。

当時は、全く無名で、最初に会った時は、元男性とは思いませんでした。
(女性にしては、微妙に体のバランスが違っていたので、違和感は感じてましたが)

一般客を入れたレイザーラモンHGの番組の収録で、写真撮影もOKという太っ腹な企画でした。

Dsc_6182
(当日入場受付もやってましたが、誰も信じてくれませんでした。)

ネタバレになるので、番組が配信されるまで公開しなかったのですが、これだけ時間が経てば問題ないので、表に出しても大丈夫でしょう。

これがブレイク前のはるな愛です!

さぁ、いかがでしょう?

Dsc_6237
(レイザーラモンHGを怪しくいじるはるな愛)

Dsc_6238
(はい、見たままのことをしてました。)

Dsc_6245
(いま思えば、彼のピークは、この年の年末年始だったかも知れません。普段は、本当に礼儀正しくおとなしい方です。)

Dsc_6279
(司会進行がはるな愛でした。トークは抜群に上手かったです。場所は、新宿・歌舞伎町のキャバレー。)

確か、この収録が終わった頃に雨が降りだし、雨の中、原宿RUIDOで行われた『せきずい』ライブに直行したと記憶しています。

Dsc_6358

Dsc_6400
(『Mr.タンクトップ』のワンシーンです。)

Dsc_6527
(『夢追ト』懐かしいですね。)

Dsc_6539
(今よりも首が細いゴウ。筋肉が付いて、当時よりも声量も表現力も格段にアップしました。)

当日のライブは、こんな感じでした。
久しぶりに見るとすごく懐かしく感じます。


I・U・YO・NE~(DVD付)
I・U・YO・NE~(DVD付)
posted with amazlet at 09.07.19
はるな愛
エイベックス・エンタテインメント (2008-12-10)
売り上げランキング: 59478
おすすめ度の平均: 5.0
5 エンターテイナー”はるな愛”ここにあり!

|

« もう花火大会の季節ですか | トップページ | 3年ぶりのチョン・ウソン取材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45676486

この記事へのトラックバック一覧です: 古いアルバムの中にブレイク前のはるな愛を発見!:

« もう花火大会の季節ですか | トップページ | 3年ぶりのチョン・ウソン取材 »