« 前に進むのもひと苦労 | トップページ | Long and Winding Road »

2009/08/15

コミケ焼け

毎年の恒例行事を終わらせて、お台場にある東京ビッグサイトにコミケ2日目の取材。

090815_132801 (東館と西館をつなぐ通路はラッシュ時の新宿駅なみの混雑)

昼からの参戦になりましたが、雲ひとつない晴天で気温も上がり、汗だくの一日でした。

090815_133901 (コスプレ広場もラッシュ時並み。)

昨日だけでもかなり焼けましまいましたが、今日もまた結構日焼けしたようです。
顔中がヒリヒリします。完全にワンフェスとコミケ焼けです。
これだけ聞くとコアなオタクのようにですね。

この暑さの中で、サマソニ並み(行ったことないけど、感覚的に(笑))の混雑。
まともに食事や休憩も取れない環境で歩き回るので、熱中症で倒れないようポカリは必需品。
それでも、後半は、頭が朦朧として仕方がありませんでした。

090815_152401 (帰るのも一苦労でした、)

後は明日の夜のイベントを残すのみ。午後0時集合ですが、帰宅は終電になるかと思います。
今日は、早く帰ろうとしたら、電車が人身事故でストップ。
本当にツイてません。

|

« 前に進むのもひと苦労 | トップページ | Long and Winding Road »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45939196

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ焼け:

« 前に進むのもひと苦労 | トップページ | Long and Winding Road »