« いよいよ明日! | トップページ | 台風接近中 »

2009/08/30

準備完了

総選挙の投票終了まで、あと3時間弱。
ビールを準備して、夜8時からの選挙特別番組を待っております。

本当は、外出したかったのですが、これまでの疲労がたまって、さすがに無理出来ない状態に。
8月最後の週末は、政権交代の瞬間を見ながら過ごすつもりです。


若者は、選挙に行かないせいで、四〇〇〇万円も損してる!? (ディスカヴァー携書)
森川 友義
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 832
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本の将来を考えさせる、良書
4 白紙でいいから投票所へゆけ
5 白紙でも投票しなければいけないことがわかった
4 入門者は読んで損は無し
4 政権交代のための書。今の自民党の方はあまり読みたくないかも、、、です。

|

« いよいよ明日! | トップページ | 台風接近中 »

コメント

お会いできなかったようで、残念でしたdown
「せきずい」は追っかけても、逃げないようで(笑)、またどこかでwink

朝7時、しっかり投票して、子供&主人の晩御飯の支度、洗濯して(@Д@;
やることをすべて片づけてから、
10時間ライブを、最初から最後までお嬢さん方と心ゆくまで楽しみました( ^ω^ )
様子は、MIXIに書いたとおりです。
見ていただいて、ありがとうございました。

堪能して帰ったら、与党が変わっていましたね。
形は独身女性と同じ私は、財源が気になりました┐(´-`)┌

ライブでは仙台メガロックの時に買ったCDにサインを貰いに行ったら、
懐かしがってくれました。
今度、9月5日のベリテンライブは、その時マカナで演奏したバンド、
「スムルース」と「アンダーグラフ」と対バン。

テツヲさんの「だって、アンダーグラフですよ!」の言葉が物語っていて、
追い越して欲しいなと。

主人が海外から帰ってきたり、同窓会の幹事会があったりとすごいハードな一日ですが、
根回し、準備周到でまた楽しみにして行こうと思いますhappy01

投稿: meru | 2009/08/31 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46070820

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了:

« いよいよ明日! | トップページ | 台風接近中 »