« 飲み会にコスプレで参加 | トップページ | 夏の終りの花火大会 »

2009/08/22

回想モードも近い?

たまたまテレビでやっていたNHKの「思い出のメロディー」。
すぐにチャンネルを変えるつもりが、つい見入ってしまいました。

回想モードも近い?
(「フィンガー5」のアキラくんも「T.AKIRA」名義で音楽活動を再開してたんですね。こちらも御年48歳。)

昔、この手の番組を見た時は、曲が古すぎて見る気にならなかったのに、今見たら子供の頃に聞いたことがあるものが、ゾロゾロと…

石野真子の「狼なんか怖くない」なんて、ガン見してしまいました。

GOLDEN☆BEST
(映像では、意外に若かったので驚いたのですが、調べたら48歳。もう50近かったんですね。)

あと10年くらいしたら、どストライクの年代になりそうです。

その時は、回想モード満載で見ることになるのでしょうか。

CD&DVD THE BEST フィンガー5(DVD付)
フィンガー5
ユニバーサルJ (2005-07-06)
売り上げランキング: 59862
おすすめ度の平均: 4.0
5 DVDはあくまでも付録と考えれば★5つ
4 DVDもっと見たかったな
4 DVDもっと見たかったな
4 もっと観たい!

|

« 飲み会にコスプレで参加 | トップページ | 夏の終りの花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45999791

この記事へのトラックバック一覧です: 回想モードも近い?:

« 飲み会にコスプレで参加 | トップページ | 夏の終りの花火大会 »