« まだ月曜日だというのに | トップページ | 全日本国民的美少女コンテスト »

2009/08/04

正念場

これから先の2週間は、この仕事に日々翻弄されると思います。

さらにある作品の公式サイトの企画と制作も入ったので、年末まで仕事が出来ました。

また、いくつかの作品に関するプロモーションの依頼も来ています。

みんな過去にやったことがベースとなって、さらに新しいことがやって来ます。
これを積み重ねて行けば、かつて夢見たことに近づけそうなのは確かです。
しかし、どれも確実に難易度は上がっています。
逃げ出したい衝動は常にありますが、ここで踏ん張らないと、次に進めませんし、もしかすると、次はやって来ないかも知れません。

打順が回ってきたら、必ずバッターボックスに立つ。
来た球は、とにかくみんな打ち返すつもりで臨む。

たぶん、色々な意味でこの辺が正念場。
難しいことが多いですが、これは全部チャンス。
そんな機会がこれだけめぐって来るだけ、幸せなんだと思います。
だから、グチりながらも踏ん張れるのでしょうね。


私が絶望しない理由―激白。あの有名人9人の土壇場、修羅場、正念場
河合 薫
プレジデント社
売り上げランキング: 112701
おすすめ度の平均: 5.0
5 面白い切り口
5 ピンチはチャンス!!(心理学的裏づけにより書かれた素晴らしい本)
5 衝撃を受けた

|

« まだ月曜日だというのに | トップページ | 全日本国民的美少女コンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/45826455

この記事へのトラックバック一覧です: 正念場:

« まだ月曜日だというのに | トップページ | 全日本国民的美少女コンテスト »