« 浜崎あゆみのCG化が進んだ? | トップページ | やることたくさん »

2009/09/03

7年前の今日

夏休みを取っていないことに気付いた途端、現実逃避モードがやって来ました。
ふと昔の思い出を写真で振り返ってみました。
カメラマニアなので、結構写真は残っています。

7年前の今日は、イギリスのロンドンにいたんですね。
確か出張の最終日。

帰国便が夜だったので、半日で一気にトラファルガー広場、大英博物館、バッキンガム宮殿を一人で駆け回ったのを思い出しました。

P9010060
(バッキンガム宮殿。トラファルガー広場からひたすら歩きました。延々と。)


P9010074
(大英博物館)

P9010087
(博物館内のホール。売店がすぐ近くにあったはず。)

P9010085
(モアイまで持って来てたんですね)

P9010076
(エジプトの遺跡から略奪して運んで来たものがゴロゴロ。)

泊まっていたホテルが、ケンジントン宮殿の近くで、しかも、かつてそこに住んでいたダイアナ元皇太子妃の命日が出張期間中に重なり、宮殿前はたくさんの花であふれてました。

P8310020
(ケンジントン宮殿前。)

場違いな東洋人を見つけて、カメラクルーが自分を狙っていたので、(期待に応えて)両膝をついて、頭を垂れたら、思いっきり撮影されてました。

あとで聞くと、南米のウルグアイのテレビ局だと言ってたような気がします。
イギリスにいる自分の姿が南米の地で流れていたかと思うと変な感じです。

ロンドンは、歩いて回るには、ちょうどいい感じの場所でした。

時間もお金もないのですが、絶対にまたここに来てやろうと思ってます。



A03 地球の歩き方 ロンドン 2009~2010

ダイヤモンド社
売り上げランキング: 38454

|

« 浜崎あゆみのCG化が進んだ? | トップページ | やることたくさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46106816

この記事へのトラックバック一覧です: 7年前の今日:

« 浜崎あゆみのCG化が進んだ? | トップページ | やることたくさん »