« 何となくわかって来たこと | トップページ | ストレス解消のはずだったのに »

2009/09/19

外出自粛

子供の学校が昨日からインフルエンザで学年閉鎖。

一昨日から子供自身も体調不良を訴え、今日も朝から微熱で寝込んでおります。
まだ、それがインフルエンザなのかどうかはわかりません。

もし、そうだとしたら自分にも感染している可能性もあります。
人で混雑するところに行って、周りの方に迷惑をかけるといけないので、異常がないことが確認出来るまで(潜伏期間といわれる)3日ほど外出を自粛するつもりです。

正月以来のまとまった休みなので、ライブに行ったり、映画に行ったりしようと思っていたので、本当に残念です。


|

« 何となくわかって来たこと | トップページ | ストレス解消のはずだったのに »

コメント

そうでしたか。

どうぞ、お大事に。
今、罹っておいたほうが軽くて済むと
友人が言ってました。

投稿: meru | 2009/09/20 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46252422

この記事へのトラックバック一覧です: 外出自粛:

« 何となくわかって来たこと | トップページ | ストレス解消のはずだったのに »