« 民主党勝利の裏にデーブ・スペクター! | トップページ | どうしたものか… »

2009/09/10

コスプレ専門店に行って来ました

コスプレ専門店に行って来ました
今日は、朝からコスプレ衣装の専門店「COSPATIO」に行って来ました。

「COSPATIO」は、コスプレ衣装の老舗「COSPA」の系列店。

仕事でイベント用の衣装の見積り依頼のためです。

店内の片隅で手書きの指示書にキャラクターのデザインがを手に熱く話している自分の姿を見たら、普通の人は、間違いなく、

「この人が着るんだろうな」

と思うことでしょう。

しかし、描かれたデザイン画は、セクシーな女性キャラ。

涼しい店内にも関わらず、必要以上に汗をかいてしまいました。

|

« 民主党勝利の裏にデーブ・スペクター! | トップページ | どうしたものか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46171773

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ専門店に行って来ました:

« 民主党勝利の裏にデーブ・スペクター! | トップページ | どうしたものか… »