« 小休止 | トップページ | 早く前向きな議論をしたい »

2009/09/13

ペ・ヨンジュンおばちゃん

通勤途中の電車で、「ペ・ヨンジュンおばちゃん」を見た。

きっと、ものすごいファンなんでしょう。
お手製と思われるワンピースのあちこちにCDケースより大きなペ・ヨンジュンの写真があしらわれています。
正面に3~4枚、後ろにも2~3枚といった感じでしょうか。
布に写真を印刷したのか、そういうプリントをした布が売っているのかわかりませんが、かなりのインパクトです。

ジロジロ見るわけにもいきませんが、混雑した電車の中で、すぐ隣にいるので、嫌でも目に入ります。

視界の中に必ず微笑むペ・ヨンジュン。
電車の1区間が、いつもより長く感じてしまいました。


[冬のソナタ ボイスカップ]水を注ぐとヨン様の声が聞こえる!
株式会社ソンウムハイテック
売り上げランキング: 113168

|

« 小休止 | トップページ | 早く前向きな議論をしたい »

コメント

この日記見たいみたいと思いつつ、
やっと見に来たら、

本当ですか~すごい!
よっぽど好きなんですね。
負けてられないな、
ゴウさんのいっぱいついたワンピース
作らなきゃ。写真お借りしてもいいですか?

投稿: meru | 2009/09/15 22:30

>meruさん

コメントありがとうございます。
とってもペ・ヨンジュンが好きな方なんだと思います。
自分もTシャツを作ったことがあるので、その気持ちはよくわかります。
もし、ゴウさんワンピースを作るのに必要でしたら、よりどりみどり欲しいだけ持って行ってください(笑)。
出来上がったら、ぜひ披露してくださいね。

投稿: cyro | 2009/09/16 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46193546

この記事へのトラックバック一覧です: ペ・ヨンジュンおばちゃん:

« 小休止 | トップページ | 早く前向きな議論をしたい »