« Yahoo!にとって台風はエンターテインメントらしい | トップページ | 浜崎あゆみのCG化が進んだ? »

2009/09/02

年末予想

いつの間にか、カレンダーは9月に入り、周りは秋の気配。

結局、夏休みを取らないまま、終わりそうです。

アクセルをベタ踏みで走っているうちに、1年が過ぎてしまっているような気がします。

たぶん、このまま行くと、今年も年末まで普通に営業していて、気がつくと周囲は正月休みに入って誰もいない、なんてことになりそうです。

やれる時にやらないといけないと思うから、ついついのめり込んでしまうのですが、ちょっとやり過ぎかも知れない気もして来ました。


スーダラ節 わかっちゃいるけどやめられねえ [DVD]
角川エンタテインメント (2005-10-28)
売り上げランキング: 73328
おすすめ度の平均: 4.5
5 永遠の真理....
5 若者達の「理想と現実」
4 川崎敬三と川口浩のダブル・キャスト

|

« Yahoo!にとって台風はエンターテインメントらしい | トップページ | 浜崎あゆみのCG化が進んだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46101344

この記事へのトラックバック一覧です: 年末予想:

« Yahoo!にとって台風はエンターテインメントらしい | トップページ | 浜崎あゆみのCG化が進んだ? »