« 台風接近中 | トップページ | 年末予想 »

2009/09/01

Yahoo!にとって台風はエンターテインメントらしい

台風11号が関東地方に接近しているというので、Yahoo!のニュースを見ていました。
いくつかの台風情報のうちの1つを見ていたところ、何か違和感を感じてしまった。
それがこのニュース。

Typhoon01

どこが変だかわかりますか?

自分もすぐには違和感の原因がわかりませんでした。

では、次のヒントです。

これでいかがでしょう?

Typhoon02


もうわかりましたよね?


わかりやすいように、で囲ってみました。

Typhoon03

Yahoo!にとって台風はエンターテインメントらしいです。

台風が来るとワクワクして仕方がなかった子供の頃の自分にとっては、エンターテイメントでも間違いではない気がします。
しかし、大人は、そんな不謹慎なことは言えません。

実際、被害が出ているのですから、いくらなんでもこれはマズいと思いますが。


|

« 台風接近中 | トップページ | 年末予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46084360

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!にとって台風はエンターテインメントらしい:

« 台風接近中 | トップページ | 年末予想 »