« 半月板損傷? | トップページ | 嵐の前の静けさ? »

2009/10/06

キムタクの母

今日の朝日新聞の朝刊を見ていたら、「ひと」欄に食や子育てをテーマにした講演をしている木村方子(きむら・まさこ)さんという方が紹介されていました。

キムタクの母

朝日新聞らしい人選だなと思っていたら、この方、SMAPのキムタクのお母さんなんですね。

明るいレンズとストロボで白く飛ばし気味にした演出効果は多少ありますが、それでも59歳で(しかも一般人!)この姿は本当に若々しくて驚きました。

キムタクの母
(とても59歳には見えないですよね?)

キムタクのお母さんは、本も何冊か出しているようで、Amazonで探してみたら、こんなのを発見しました。

『育みはぐくまれ』
彼女のお父さんが、借金の保証人になった結果、家と土地を失ったりなど、若い時は、苦労をされたそうですが、その時の経験が今の講演活動に活かされているようです。


『育みはぐくまれ』
『育みはぐくまれ』
posted with amazlet at 09.10.06
木村 まさ子
グラフ社
売り上げランキング: 1709
おすすめ度の平均: 4.0
4 私が知らなかった事を学べました。
4 親の顔が見てみたい。

|

« 半月板損傷? | トップページ | 嵐の前の静けさ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46416408

この記事へのトラックバック一覧です: キムタクの母:

« 半月板損傷? | トップページ | 嵐の前の静けさ? »