« 西田組 第2回作品OA! | トップページ | もつれた糸 »

2009/10/12

静養中

事故で痛めた右膝の治療のため、この3連休は静養に努めました。
右膝に湿布を貼って、包帯でグルグル巻きにして固定。
痛み止めを飲んで、出来るだけ動かない。

この状態だと、正直歩くのも大変です。
外に出られないのは残念ですが、せっかくの機会なので、積んだままになった本を読むことに。
今までやったことのないコミックの一気読みにもチャレンジしてみました。
読むのが早いので、コミックはコストパフォーマンスが悪いので、ほとんど買わないのですが、たまにはいいのかなと。

全16巻を一気買い&一気読み。
(近所のブックオフで14巻まで買って、新刊は2冊だけですが)
これぞ大人の醍醐味です。
なかなかの達成感です。

読み終わったら、さすがに置く場所に困るので、買ったブックオフで即売却。
売却金額を半分やることで子供に行ってもらいました。

結果的には、思ったより安い娯楽になりました。


JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
村上 もとか 酒井 シヅ 富田 泰彦 大庭 邦彦
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 ドラマ化ビックリ
4 着想の妙とヒューマニズム
5 医療ものの変化球。「医療」+「タイムスリップ」+「幕末史」!
5 著者の取材のすごさに驚嘆
5 ファンタジーな医療漫画

|

« 西田組 第2回作品OA! | トップページ | もつれた糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46466467

この記事へのトラックバック一覧です: 静養中:

« 西田組 第2回作品OA! | トップページ | もつれた糸 »