« エビをとりに行きます | トップページ | 不毛地帯 »

2009/10/16

本日とったエビ

初めてのエビとりが終わりました。

行った先にいたのは、黒いエビでした。

とる場所にはこだわったのですが、角度的な問題なのか、なかなか思うような形には、とることが出来ません。

本日とったエビ

また、とったものを確認しても似たようなものしかとれていませんでした。

テレビ局の人が違う場所でとるらしいと聞いたので、急いで追っかけてみました。

目の前にたくさんの障害物がありますが、前より近づけたので、さっき良いエビをとることが出来ました。

また、背中の柄が特徴的なエビもとることに成功。ちょっといい感じです。

情報では、手でハートを作ることもあるらしいですが、残念ながら見ることは出来ませんでした。

この日とったエビの写真は、明日以降公開されますので、別途お知らせします。


|

« エビをとりに行きます | トップページ | 不毛地帯 »

コメント

ホントにあのエビだったんだ。
撮影ってそんなに夜遅くからなんですね。
シュリンプのほうが興味あるけど、
また見に来ます(笑)

投稿: meru | 2009/10/16 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46496292

この記事へのトラックバック一覧です: 本日とったエビ:

« エビをとりに行きます | トップページ | 不毛地帯 »