« イライラ | トップページ | 帰りは雨 »

2009/11/23

3連休

人並みに3連休は取れたのですが、結局は、仕事を自宅に持ち込んだだけでした。

動けないのでライブに行ったりなどの、気分転換もままならず。
フラストレーションを溜め込むだけに終わりました。

昨日、今日と渋谷のO-CrestとDuoで行われた『せきずい』主催ライブ「more green」にも行きたかった…
渋谷まで移動するだけなら何とかなったかも知れませんが、あの坂を登って、さらにO-Crestの100段近い階段を上り、立ったままでいるのは、まだ無理です。
何とか12月27日のワンマンまでには、復活出来るようにしたいものです。

|

« イライラ | トップページ | 帰りは雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46844296

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« イライラ | トップページ | 帰りは雨 »