« たくさんのお祝いメッセージありがとうございました | トップページ | 横目で苦笑い »

2009/11/11

「面白い」をExcelシートなんかで説明出来るか!

世の中で何が流行っているか、ウケているかがわからない人たちに、その面白さを説明するのは難しい。

これから流行りそうなものを説明することは、なお難しい。

試聴率やランキングチャートにも出ていないのですから。

しかし、そういう人たちは、「面白い」をExcelシートで説明するようなことを平気で言って来ます。

そんなので人の嗜好を全て説明出来るわけがありません。

彼らは、自分が好きな野球チームや贔屓のお店もExcelで計算して決めるのでしょうか?


できるかな―推理力・思考力・判断力をつける練習 (たのしいおけいこノート)
学研
売り上げランキング: 187493
おすすめ度の平均: 3.0
3 簡単なところは一人でやっています。

|

« たくさんのお祝いメッセージありがとうございました | トップページ | 横目で苦笑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46739312

この記事へのトラックバック一覧です: 「面白い」をExcelシートなんかで説明出来るか!:

« たくさんのお祝いメッセージありがとうございました | トップページ | 横目で苦笑い »