« そろそろまとめて休みたい気持ち | トップページ | 予約の準備 »

2009/11/02

迷彩服で気分転換

今朝は寒かったので、冬物を出そうとしたら、引き出しの奥にドイツ軍の迷彩服を発見。(なぜそんなものがあるのかは聞かないように)

休日の谷間という気持ちのゆるみも手伝って、これを来て出勤することにした。

砂漠でも目立たないカモフラージュ用の迷彩柄が、街中やオフィスだと目立つこと目立つこと(笑)。

「派手ですね。」
「入隊するんですか?」

と聞かれることも度々。
まさか、これ程目立つとは思いませんでした。

まぁ、良い気分転換にはなりました。


|

« そろそろまとめて休みたい気持ち | トップページ | 予約の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46656115

この記事へのトラックバック一覧です: 迷彩服で気分転換:

« そろそろまとめて休みたい気持ち | トップページ | 予約の準備 »