« わかちこで復活 | トップページ | モチベーションの種 »

2009/11/29

不動如山

先週の取材でちょっと無理をし過ぎたか、痛みがぶり返してしまったので、用心のために、いつも以上に動かない週末を過ごしていました。

膝が動かないように固定して、部屋の中でじっとしているのも苦痛です。
リビングのソファに座って、録りためたドラマを一挙見したり、本を読んでいるか、パソコンでネットを見ているかがお決まりになりつつあります。最近、ミニノートを買ったので、家の中ならどこでもネットにアクセス出来るので、いよいよその比率が増してます。

しかし、ケガだから仕方ないとはいえ、本当に動かなくなりました。
不動如山(動かざること山の如し)でございます。


|

« わかちこで復活 | トップページ | モチベーションの種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46893988

この記事へのトラックバック一覧です: 不動如山:

« わかちこで復活 | トップページ | モチベーションの種 »