« 手品じゃないんだから | トップページ | 「面白い」をExcelシートなんかで説明出来るか! »

2009/11/10

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました

今日は、誕生日ということで、朝からたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました。

大人になると、免許の更新くらいしか、あまり自分の誕生日を意識することはありませんが、こうしてお祝いの言葉をいただけると、ありがたい限りです。

ここ最近、いろいろあって忙しかったり、事故でケガしたりと、あまりツイているとは言えませんでしたが、みなさんの言葉で流れが変わりそうな気がしてきました。

今日から始まる新しい1年が充実したものになるように、そして、楽しめるように、前向きにがんばっていきたいと思います。

改めて、みなさんに厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!

P.S:ちなみに今日から始まる最初の新しい出会いは、「ワカチコ 」になりそうです。キョーレツー!(笑)


「誕生日別」性格事典―365の性格・運命・つきあい方がわかる (Birthday handbook)
ムッシュムラセ
PHP研究所
売り上げランキング: 208959
おすすめ度の平均: 5.0
5 めちゃくちゃ、当たります!!
5 めちゃめちゃ当たるかも

|

« 手品じゃないんだから | トップページ | 「面白い」をExcelシートなんかで説明出来るか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46731181

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのお祝いメッセージありがとうございました:

« 手品じゃないんだから | トップページ | 「面白い」をExcelシートなんかで説明出来るか! »