« 乗り切れたか? | トップページ | 不動如山 »

2009/11/28

わかちこで復活

昔の仕事からのつながり(ネット配信用にこんな番組を作ってました)で、お笑い芸人のゆってぃとお仕事をする縁が出来ました。

ゆってぃは、以前ライブとライブ後の楽屋で1回会っていますが、オフの時は、非常に真面目でもの静かな方です。ただ、カメラがあるところでは、おなじみの姿で周囲を笑わせていました。

その様子を横で見ながら、自分が作った縁が今もつながっているのはうれしく感じていました。(途中、我慢出来なくなって、ディレクターっぽく、牝豹のポーズをさせてみたり、ヤンキーのモノマネをさせてみたりなどしてしまいましたが。)

この世界、人のつながりが基本といいます。逆風の中、細々とですが線をつなげて来れて、本当によかったです。この辺の感覚もスポーツ選手の筋肉と同じで、一度現役から離れてしまうと元に戻すのも大変です。

風向きがすぐに変わるとは思いませんが、いずれ時が来るまで、しっかりとこの縁を守って、再びキングオブコメディの二人と仕事が出来るようにしたいものです。

自分的には、とりあえずは、わかちこで復活といったところでしょうか。


ゆってぃ ちっちゃい事は気にするな ~ワカチコTOUR2009~ [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-06-24)
売り上げランキング: 5009
おすすめ度の平均: 3.0
3 ちっちゃいことは…

|

« 乗り切れたか? | トップページ | 不動如山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46881768

この記事へのトラックバック一覧です: わかちこで復活:

« 乗り切れたか? | トップページ | 不動如山 »