« でも、明日は | トップページ | 乗り切れたか? »

2009/11/26

昨日の戦果

昨日は、『レイトン教授と永遠の歌姫』の取材に行って来ました。
ケガの状態は相変わらずではありますが、あまり長く戦線を離れるのも許されないので、無理をしない程度にがんばってみました。

同僚と二人で撮りましたが、戦果としては、だいたいこんな感じです。

自分が撮ったものの中からピックアップしてみました。

まずは、きれいどころの女優さんから。

最初は、堀北真希。「きれい」って感じ。ホンモノの方が絶対にいいです。
堀北真希①
堀北真希②
堀北真希③
堀北真希④

次は、CMにドラマに大活躍の相武紗季。表情は非常に豊かです。
相武紗季①
相武紗季②
相武紗季③

続いて、南沢奈央。明るい笑顔とくるくる変わる表情が印象的でした。まさしく美少女って感じです。
南沢奈央①
南沢奈央②
南沢奈央③

そして、レイト教授役の大泉洋。
大泉洋①
大泉洋②

最後に渋い感じで渡部篤郎。
渡部篤郎①
渡部篤郎②

しばらくぶりに長時間カメラを持ったので、後半は機材の重さに耐えられず、腕が震えて仕方がありませんでした。シャッターを押すタイミングも確実に2テンポはズレている感じです。

少しずつリハビリがてら、慣らしていくしかなさそうです。


レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き
レベルファイブ (2009-11-26)
売り上げランキング: 24
おすすめ度の平均: 4.5
4 レイトンでは1番
5 買って損のない良作

|

« でも、明日は | トップページ | 乗り切れたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46868890

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の戦果:

« でも、明日は | トップページ | 乗り切れたか? »