« 不動如山 | トップページ | 今からわかっていること »

2009/11/30

モチベーションの種

本日は、映画の仕事で新橋へ。

公式サイトの関係で押井監督に企画のご説明と取材をさせていただきました。

「世界のオシイ」に対して、かなり思い切ったことをお願いしたので、説明する時はドキドキでしたが、快く引き受けてくださいました。

試写中も監督の隣で観ることが出来て、非常にありがたい貴重な経験が得られました。

これを糧にまた明日以降の仕事に精進して行きたいと思います。


ASSAULT GIRLS Avalon(f)
ASSAULT GIRLS Avalon(f)
posted with amazlet at 09.11.30
押井守
徳間書店
売り上げランキング: 15751

|

« 不動如山 | トップページ | 今からわかっていること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/46900557

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーションの種:

« 不動如山 | トップページ | 今からわかっていること »